忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    るぱ~~ん!
さっき、漫画を読みながら
ローラー付きのイスに座ってて
後に倒しすぎてバランスがとれなくなって倒れたら
その拍子にカーテンを引っ張っちゃって
倒れた私の頭にカーテンの突っ張り棒が落ちてきて見事当たった。。。
どこまでマンガ的なんだ私w
しかも、当たったときに「みゅ~~~・・・・;;;」って言ったしなww

ってことで、バトンですw





地雷バトン

★るーる
見たらやるべし
~タイトルを「るぱ~~ん!」~にする

●好きな映画は? 
あんまないけど・・・あえてロミジュリといっておこうかww

●最初にみたアニメ映画は? 
ドラえもん

●テンションあがったらどうなる? 
可笑しな行動、言動になる。

●その後どうなる? 
放置されて、やがては自然沈下するw

●プライベートではいてる靴は? 
サンダルとかミュールとかいろいろあります。

●すぐに酔う? 
あんまり飲まないので、まだアルコールには弱いっす。

●飲む方?食べる方? 
食べる方

●部屋にポスターはってる? 
兄がずーーーーっと昔はったものがw

●天井にもはってる? 
はってないです

●ペット飼ってる? 
昔は金魚飼ってました。
今は犬がほしい!!!!

●通学、通勤の足は? 
今はバス。

●もし、その足が使えないときは? 
自転車でもいけるけど、学校って車・自転車通学禁止なものでw
歩きでもいけますなw

●自分がパイロットなら機体は? 
機体とか全然しらないから、パッと思いついたのがF15戦闘機ww

●好きな属性は?
ぞ、属性?!なんのこっちゃw 
あえて、光と闇にしておきましょうかw

●好きな特撮は? 
少しだけ、ほんっの少しだけ、電王にはまったことがあるw

●最後に料理をしたのはいつ? 
いつでしょう?w

●お腹いっぱいになったらどうなる?
横になる(いっちゃんあかんねんなww
 
●その後どうなる? 
寝るwww

●すぐに脱げる? 
何が???ww

●銭湯や温泉は好き? 
めっちゃ好きw

●混浴があるならいく? 
いかねーよww
おっさんの体になんか興味ねーーww
K先生とだったら行くぅ~~~~vvv←

●修学旅行はどこにいった? 
えーと、中学は京都・奈良、高校は沖縄

●機械は得意? 
ほどほどにw

●シャンプーハットは使ってた? 
使ってませんでしたねぇ~
確か、小さい頃親に髪の毛あらってもらうときは
目をがんがんにつぶって、指で耳を押さえてたような覚えがあるww

●ガンダム作品はどれが好き? 
もちSEED!!!!!あ、でも、XとかWとかも好きよ♪

●自分の瞳に特殊能力をつけるならどんなのをつける? 
ギアスっすか!!!!???ww
ブリタニア皇帝のギアスがほしいw
記憶書き換えられるってちょーべんりww

●歌うことは好き? 
好きっすv家に誰もいないときは歌っておりますw

●踊ることは好き? 
踊ることも好きっすねぇ~、得に創作ダンスあたりw

●夜這いしたことは? 
ないっすww

●駅で迷ったことは? 
あぁ~地元の駅でありますww
でも、迷っても焦らず、マイペースにぶらりぶらりして帰りますww

●わからないことがあったら、すぐに質問できる? 
ん~、それでも自分でやろうとするw
で、限界がきたら渋々質問するww

●そらをとんだことは? 
アイキャンフラーイ
いやいやいやいや、ないっすよww

●スカートめくりをしたことは? 
あ、中学の時友達のスカートめくりまくったww

●通学、通勤途中に起こった面白ハプニングは? 
ないなw

●マイブームは? 
K先生の妄想ww

●最近意識してるのは? 
えーと、服装とフェイスケアですかね?
あと体重ww

●高いところはすき? 
結構好きw
怖いけど好きww

●海とか潜ってみたい? 
潜ってみたいけど、ぜったいちぬw

●筋肉好き? 
程よくついてるのが好きww
筋肉つきすぎてるのは逆にキモいww

●セミにおしっこをかけられたことはある? 
え?セミっておしっこするんすか!?w
かけられたことないべさw

●好きな休日の過ごし方は? 
外に出かける、ショッピング

●おっぱいは好き? 
男じゃないから別にw

●相談できる友人はいる? 
一応いるけど、その子マイペース人間だからあまり良い相談役とはいえないかもw

●食べるの好き?
ふつーに好きっすよ
 
●自分は世話好き? 
かもしんないw

●イベントは行った? 
なんのイベントのことでっしゃろ?w
ヲタのイベントはいったことありません
行きたいけどねぇ~

●好きなルパン作品は? 
カリオストロ

●好きな歌手は? 
T.M.Revolution!!!!!
これ当たり前!!!!

●好きなフィギュアは? 
フィギアに興味ありませぬ

●好きな車は? 
ん~、いいなぁ~って思うのがパッソとかミラとか

●虫歯を放置していて死にそうな痛みを体験した? 
それはないっすねぇ~
虫歯の経験はなんかいもww

●歯医者さんの助手の人は、おねーさんがいい? 
おねーさんがいい~

●部屋に自分以外の生物がいる? 
あぁ~兄がね

●ほりまくる? 
結構←w

●つきあうのに理由なんていらない? 
好きなら理由いらないんではいでしょうか

●自分のニックネームの由来は? 
有名人と同じ苗字だから、同じあだ名w

●好きなプロレス技は? 
プロレス興味なさすw

●つまりはラヴ? 
何が?www
K先生ならラブですけど、ナニカ???www

●夜這いされたい? 
されたい!!!!!!!wwww

●自分が神だとおもった瞬間の面白エピソードをこっそり教えてください 
冒頭の出来事ww

●コスプレしてみたいキャラは? 
ん~、結構いるけど。
ルルしてみたいねぇ~w

●最近の萌えキャラを一人あげるなら? 
萌え????
ルルでしょうかww

●ルパンに盗まれるなら何を盗まれたいですか? 
心・・・・・・w
否、消したい過去を盗んでもらいましょうかw


はい、これでおわり~~~~
かるーくゆる~くやりましたよw

踏んじゃった人は素直にやりましょうねぇ~~~ww

拍手[0回]

PR
■■■恋愛観を顧みたい100の質問■■■


1、年齢と性別を教えていただけますか?
今年で20だけど満19w
性別はまぁ・・女っすねぇw

2、好みのタイプってありますか?(内面でも外見でも
内面は、一緒にいて楽しい人、普段はあまり干渉しなくて
大切なところで支えてくれる人。
外見より内面ですけど、やはり外見も大事ですよね。
ってことで、外見は・・・私より身長高くて、身体が程よくがっしりして
私のアイビューでかっこいいと思える人ww(世間的にはしらんw

3、ダメなタイプは?
重い人。

4、ストライクゾーンな年齢の幅はどれくらいですか?
ストライクゾーンかぁー・・うーん。。
タメから15上までかなぁ~?
でも、タメは友達としか見れない場合が多し。
”大人のカッコよさ”が好き。

5、自分のチャームポイントはなんですか?
しっかりしてそうで、たまに抜けてるところがある ですかね?w

6、恋愛における自分の長所はなんですか?
最後の最後まで諦めないこと。
結構、直情型だけど時間が経つと冷静にモノを考えられる。

7、では短所はなんですか?
相手の意見や気持ちを聞かず、自分の気持ちを押し付けてしまうところ。

8、恋愛相手に求める内面と外見の比率ってどんなカンジですか?
ん~、基本、外見<内面だけど。
比率で現すと~・・・外見:内面・3:7ぐらいですかね?

9、正直初対面は見た目のウェイト大ですか?
私は一目ぼれはしにくい性格なので、
あまり初対面での第一印象は関係ないかもしれないです。
私も、初対面ではきっと相手に好意を抱いてないので
見た目を気にしてないと思いますw

10、何かフェチズムは持ってますか?
”男らしさ”!っつーことで、腕の筋がちょびっと出てたり
こー腕とか手の血管がうっすら浮き出てたりとか(笑

11、出会ってすぐに付き合うことはできますか?
ん~、一目惚れはないので、できないと思います。
相手から告白されても、「お友達から」としか言いようがない気がします。

12、憧れる恋愛ってどんなのですか?
楽しむ時は楽しんで、支えあう時は支え合って。
フィーリングとか歯車が噛み合う恋愛。

13、自分にはムリだと思う恋愛ってどんなのですか?
甘甘ベタベタ(もう無理w

14、恋のために努力してることってありますか?
かわいくなること、綺麗になること。

15、告白することとされること、どちらが多いですか?
断然、告白することが多いです(笑
っていうか、告白されたことないっていうww

16、それは何故だと思いますか?
え?あまり興味がないんじゃないんですか?私にw

17、告白するならどういう方法でしますか?
直接。無理だったら手紙、無理だったらメールや電話。直接>手紙>メール・電話

18、そのときの決めゼリフはどんなのですか?
「好きです」 ん~っシンプルゥ~w

19、片思い中に別の人(外見内面ともに標準として)に告白されたときに、その場で断りますか?
断ります。好きな人しか見えてないと思うのでw

20、断るときに素直に思ってることを口にしますか?それともなるべく穏やかに断りますか?
穏やかに断る・・とおもふw

21、デートは外に遊びに行きたい派ですか?それとものんびりまったりしたい派ですか?
外に遊びに行きたいですね。でもたまに室内でのんびりまったりがいいです。

22、初デートはここに行きたいっていう場所はありますか?
オーソドックスに遊園地♪

23、待ち合わせには早く着きたいタイプですか?それとも多少遅れても気にしないくらいですか?
早く着きたいタイプですね。まぁ、倦怠期前に限りますがw

24、夜外で食べようっていう時に、最初に思い浮かぶのってどんなトコですか?
「何食べよう」とか「何着てこう」ですかね?

25、公衆の面前ではどこまでベタベタできますか?
手を繋ぐぐらい。あと別れ際のハグ程度なら。

26、デートの終わりはどこで別れますか?
相手が電車乗るまで、又は改札口。

27、付き合って大体どれくらいでキスしますか?
ん~、元カレとはわすれましたがw
半年といったところじゃないですか?

28、それじゃセックスは?
んーっ、これも忘れたんですが。。ww
これも同等半年、1年ぐらいですかね?
まぁ、元カレが怖がりだったものでw

29、キスマークはつける派ですか?つけられる派ですか?
つけたこともつけられたこともないw
でも、つけて欲しいときもあるなぁ。
所有物とか言葉は悪いですけど、女の場合そういう
「俺のものだから」とか「あなたのもの」とかそういう感じって
好きなところあるんですよね。

30、勝負下着ってあります?どんなのか話してもらえますか?(笑
んー・・・ひもぱんぐらいですかね?
もうタンスの奥底にしまってあるかとw(しかも1着のみww)

31、恋人と旅行したい場所ってありますか?
恋人とならどこでもいいかな?でも強いて言えば
ディズニーランドとかUSJとかかな?

32、クリスマスはどう過ごしたいですか?
テーマパークに行って、夜は外食とか。

33、記念日はどう過ごしたいですか?
記念日?んー、付き合った記念日とか?
会話のネタぐらいw

34、バレンタインデーってどう思いますか?
どうってww
女の子の一大イベントじゃないですかv

35、甘えるのと甘えられるの、どちらが多いですか?
甘えられる方が多かった気もしたかもしんないw
最初の方は甘える方が多かったかもしんないけど。

36、本当はどちらですか?
本当は・・甘えたい方ですね。

37、相手も自分と同じタイプの場合どうしますか?
んー・・・っなんとかしますw

38、呼び捨て・愛称・くん(ちゃん)付けなど、どう呼ばれることが多いですか?
元カレは「さん」付けでしたw
でも、呼び捨てで呼ばれたかったりします。

39、相手のことはどう呼ぶことがことが多いですか?
同じく「さん」付けでしたw(多いっていうよりは初カレが元カレですからねw)
希望としては、呼び捨てで呼びたいところ。

40、好きな人とお揃いにしてみたいものってありますか?
んー、指輪とか・・・かな?あるとすれば。

41、好きな人に会いたくなるときってどんなときですか?
寂しかったりするときかな?

42、どんなキスが好きですか?
ん~、シーンに寄っての使い分け希望w
でも、んー、軽くキスがいいかな。

43、どんな時にすることが多いですか?
ほへ??w
別れ際とか。

44、ぶっちゃけ好きな体位は?
おおぃw結構、ぶっとんだなw
あんま・・っていうか今まで2回しかしたことないんですがね
好奇心がわくのが後wでも、正がいいかもね。

45、攻めと受け、どっちに回ることが多いですか?
受け・・じゃないっすか?でも、たまーに自分から誘ったり
したときもあったなぁー・・・(遠い目w

46、実際S?M?
Mだと思うw
普通に、友達といるとSのことが多いですがねw

47、恋人との間で「この瞬間が一番」っていうのはありますか?
ぎゅってした時かな。
なんか、安心します。

48、言葉と行動、どちらが先行するタイプですか?
ど、どうだろ?w
まずは言葉じゃないですかね?
結構、石橋を叩いて渡ることもありますが。

49、手を握ったり、ぎゅっとしたり、そういう行動は自分から起こすほうですか?
ん~どうだろ?慣れてきたらそうかもしんないし。。
あと、どうしようもなく手を握ったり、ぎゅっとしたりしたくなった時かな。

50、一人でいるとき、会っていないときに好きな人のことをよく考えたりしますか?
そりゃーもちろんww
妄想は得意中の得意ですからw

51、メールはする方ですか?
好きな人のメアドしりません(泣w

52、好きな人を感じるものやことがない時、不安になったりしますか?
不安・・というよりは、「会いたい!」ってなりますね。

53、好きな人の口癖とかそういうクセって伝染っちゃう方ですか?
ん~好きな時点ではないですけど、付き合ってると
伝染するときありますねw

54、こんな異性の仕草や行動にドキっとする、みたいなものはありますか?
その人がいるだけでドキっとしますw

55、逆に引くことってありますか?
あんまりないですねぇー、気にしたことないかも。

56、恋愛に求めるものって何ですか?
「刺激」「安らぎ」「支え」「愛」
多いなww

57、恋愛するのに必要なものって何だと思いますか?
その人を好きだと思う気持ち。
付き合うとまた別で必要になってくるものありますけどねw

58、「好き」や「愛してる」はどれくらいの頻度でいいますか?
んー・・・・気が向いた時にw
「好き!」っていう感情が大きく膨らんだ時かな。

59、好きな人にしてあげたいことってありますか?
手料理やお菓子・・かな?

60、プレゼントって何のためにするものですか?
相手に喜んでもらうために。
喜んでる相手を見て、満足感を得る自分のために。

61、相手に対して、自分のこういうトコに気を使って欲しいほしいていうコトはありますか?
私、我が儘なので、ちょこっと許してほしいですw

62、赤い糸とか運命って信じますか?
あると思いますけど、あえて口には出しません。
特に「赤い糸」w

63、恋愛に対して自分はロマンティストですか?リアリストですか?
時と場合ですね。
ロマンチストでもあり、リアリストでもあり。

64、ところで結婚式のキスってどこにするものだと思ってますか?
え?口じゃないんですか??ww

65、恋愛で変わるタイプですか?
結構、変わると思いますw

66、お見合いってどう思いますか?
んー、出来ればしたくないですね。
最終手段といったところでしょうかw

67、合コンってどう思いますか?
参加したくありませんw
合コンするならお見合いするw

68、不倫ってどう思いますか?
いけません。
まぁ、人の性質上ありえないことでもないけど
子どもがいたら絶対ダメ。

69、浮気ってどう思いますか?
いけないと思いますけど。
それも「気持ち」ですからね。

70、浮気されたらどうしますか?
真意を確かめます。

71、浮気ってどこからが浮気だと思いますか?
手を繋ぐ、ですかね。

72、相手のケータイの着信とかメールをチェックできますか?
自分が嫌いになるのでやりません。
っていうか、そういう行為自体いいことじゃないですし。

73、「ドライ型浮気相互容認主義」と「ベッタリ型浮気禁止主義」、どちらかといえばどちらと付き合いますか?
究極ですねw
どっちもやですけど、どっちかって言われたら後者ですかねw

74、恋愛に隠し事って必要だと思いますか?
嘘とか隠し事とかは、必要な時もあると思います。
けれど、それは自分でその嘘は良いか悪いかの判断が必要かと。

75、好きな人の過去の恋愛話って聞きたいですか?
聞きたいですねw
っというか、聞きましたww

76、異性との友情って成立すると思いますか?
成立すると思います。
実際、いますしw

77、この恋は終わる、と思う瞬間ってありますか?
すっごくフィーリングというか、女の感で思ったことあります。
ふとした瞬間に「この人との未来はないかも・・」ってw

78、別れた相手と友人付き合いはできるタイプですか?
「友」と呼べるかどうかはわかりませんが
一応元彼とは連絡とりあってます。

79、別れた相手との思い出のものは捨てられるタイプですか?
捨てましたw
でも、元々私ぬいぐるみとか好きなので、その類は捨ててませんw

80、失恋から立ち直るためにすることってありますか?
時間、ですかね。

81、別れた相手とヨリを戻そうと思うことはありますか?それはどういうときですか?
思いません。

82、失恋してから次の恋をするまで大体どれくらいかかりますか?
えーと、3ヶ月ぐらいだったかな?

83、相手が本当に好きだから別れる、そういう気持ちを理解できますか?
あると思いますけど、実際経験としてないので理解はちょっと。

84、アナタのことが本当に好きで、離れてる時間がツラいから別れる、そんなことを切り出されたらどうこたえますか?
「嫌!」ですかねw
でも、簡単に諦めるのではなくて、説得とか話し合いすると思います。

85、恋愛したい相手と結婚したい相手は一緒ですか?
必ずしも一致しないです。
結婚は「一生を共に過ごす」ですからねw
それなりに、条件はあります。
現実的なものを見なければいけませんから。

86、それはなぜですか?
まずは「金銭的な面」
金遣いが荒いとか、収入とか。
あと、恋愛では許せたけど「結婚」となると
話は別っていう問題。

87、同棲についてどう思いますか?
いいと思います。
模擬結婚ですよねw
ある意味、本当に相手が結婚するに値する人なのか
この人と結婚していいのか、後悔しないのかっていう
見極める場になるだろうし。
なぁーなぁーになったらダメですけどw

88、結婚はしたいですか?(してる方は感想を。)
したいですよw

89、それはなぜですか?
いや、一応、憧れとか、女としてのね。。

90、子どもは欲しいですか?
欲しいですw

91、それは何故ですか?
子どもがかわいいから(かわいいだけじゃなくて、むかつくときもあるけどw)

92、もしも明日恋人の子どもが出来たとわかったら、相手になんと告げますか?
   男性の場合打ち明けられたらを、同性愛の方は生殖医療でもなんでも想定して結構です。
どうでしょ。場合にもよりますよね。
自分がやりたいことあって、まだまだ子どもは先って思ってたのなら
悩んで悩んで苦しんだ挙句
「できたんだけど・・おろしたいんだ・・」もあるだろうし・・・。
時期がぴったしだったら「赤ちゃんできたよvv!!」って言うだろうし。
妊娠って一大事ですからね、人生左右しますから。

93、カップルって似てくるっていうけど、そう思いますか?どんなところがありますか?
ありますねw口癖とか、仕草とかw

94、恋は人をキレイに(カッコよく)するってどこまでホントですか?
それはホントだと思います。

95、「恋は盲目」ってホントですか?
あるときはありますね。
多分、ずっとではないだろうけど。

96、生まれ変わっても同じ性に生まれたいですか?
そーですねー・・・。女でもいいし男でもいいし。
でも、女がいいですww

97、自分にとって恋愛とはどんなものですか?
「人生の中で大事なモノ」ですかね。

98、愛したいと愛されたい、そのバランスってどうですか?
バランスはとれてると文句なしですよね。
今の私は、愛されたいが強いですけどw

99、恋愛の座右の銘とかってありますか?
な、、、ないです。。。ww

100、最後に好きな人に想いの丈でも(笑
先生・・・好きです・・・・。



その手に光を URL:http://tokyo.cool.ne.jp/yu-ray/
作成者:悠-ゆぅ-

拍手[0回]

死ぬ気で妄想!!

REBORN!キャラで妄想しちゃいましょう(ω*)


◆貴方は風邪を引いてしまいました。

a.「えぇっ!!だ、大丈夫;!?」焦り過ぎだよツナ
b.「ったく…熱何度あんだよ?」何だかんだ言ってても心配してくれる獄寺
c.「こういうものは汗をかくと治るんですよ…クフフ」病人相手に何言ってるんですか、骸
→もちろん、b!
もぅ…ごっきゅんはツボっす!


◆貴方が落ち込んでいると…。

a.「うっし!一緒にどっか行くか!!」自然に元気が出ます、山本
b.「何があったんだよ…?俺で良かったら話聞くぜ?」と、ぎゅっと抱き締めてくれるディーノ
→これは、aかな。
あぁ、でも場合によるけど、ディーノよりもっくんだから(笑

◆今度は相手が落ち込み気味…。

a.「別に何でもねーよ。」そう言う顔は凄く悲しそう…貴方に心配をかけたくない獄寺
b.「…。」何も言わずに力強く抱き締めてくる雲雀
c.「肩…貸してくれますか?」弱々しい声で尋ね頭を乗せてくる骸
→それはa!
だってごっきゅんだから(笑
こう、心配かけたくないからっていうのがいいよね


◆「大好きだよ!!」と言うと…??

a.「あっありがと…//僕も…//」最後の方が聞こえません、ツナ
b.「ばっ…//何言ってんだよ!!///」耳まで真っ赤です純情獄寺
c.「おう、俺も大好きだぜー!」爽やかで素直山本
d.「…俺は愛してる」耳元で囁かれちゃった…!!大人の余裕ですディーノ
e.「知ってるよ、そんなの//」冷たく言い放っても赤い顔は隠しきれません雲雀
f.「クフフ…僕も大好きですよ」顔が近いです…!!骸
→bダッシュ!!!
もぅ…かわいいんだからぁん(笑

◆作者(HaNA)に愛の言葉を…!!!
→素敵なバトンあざーす(笑


◆ここまでやっていただき、ありがとうございました!!


※自作発言禁止です※

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=47231

拍手[0回]

あなたならどっち?

好きな人に告白されるなら?
A『お前が好きだ』
B『俺と付き合え』
→ A

好きな人にされるなら?
A頭をぐしゃっとされる
Bポンポンと頭を叩かれる
→ B

A後ろからいきなりギュッ
B不意打ちでチュー
→ B

A首筋にチュー
B耳元で囁かれる
→ B

A髪を触られる
B耳を舐められる
→ B

好きな人に言われるなら?
A『ずっと隣にいてほしい』
B『俺から離れんな』
→ B

あなたが男友達と話していたら…
A『…あんま仲良くすんなよ』
B『あー俺心狭ぇ…お前が他の奴と話してんの見るだけでむかつく』
→ B

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45041
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

*

少し妄想入ってます(笑




拍手[0回]


踏んでしまったら
●必ずやりましょう
○必ずコメしましょう 

・タイトルに『明日結婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。 

★現在のメアドの意味は?
自分はトリプルA(最も素晴らしい)

★今の着信音は?
常にバイブにしてありますが。
テイルズオブイノセンスの主題歌ぐらいかと。

★待ち受け画像は? 
貴教

★お酒強い人?
弱い方じゃないですか?
あんまり飲んだことないので(笑 

★好きなお酒は?
おとそは飲みやすかった。
チュウハイは飲みすぎて危険。

★酒の失敗談は?
初めてアルコールを飲み、
チュウハイ4口でへとへとになり
その頃好きだった奴に甘えてしまったこと。
消したい過去一つ。

★ストレス解消法は?
音楽を聴く、かなぁー。

★今この瞬間の髪型は?
今日は何処にも出かけてないので
寝癖ついたまんまのボサボサです(笑

★今この瞬間の服装は?
パジャマ(笑

★あなたの勝負服は?
甘い感じのワンピース。
露出はあくまでスパイス。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
吸いません。だいっきらいです。
けど・・・K先生が(笑 

★あなたの人生で一番の思い出は?
一番の思い出は”今”ですかね。 

★口癖は?
「っつーか」「てか」 

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
あぁ~、保志さんの「Shining Tears」とか。
保志さんごめん!

★曲名は?
あ。 

★その理由は?
元彼のラブラブの時にデュエットしてたから。 

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
んー、変わらないですね。 

★結婚は何回したい?
1回で結構です(笑 

★生まれ変わったら何になりたい?
貝になりたい(ぁ。
じゃなくて、できれば人間で。 

★異性の友達はいる?
いますね。
その子はとてつもなく乙女な子ですけど(笑

★男女の友情あり得る派?
上の子については有りえますね。
ただ、他の奴で親友と信じて近づいたら
やられましたからね。
消したい過去の一つ。

★それはなぜ?
親友(友情)と恋心(下心)は紙一重。

★交際、結婚相手にケンカは必要だと思う?
必要じゃなければケンカはしないんじゃないでしょうか(笑
ま、ケンカがなければどんだけ楽かとは思いますけどね。 

★今やりたい事は?
K先生に会いたい(笑

★財布の中身は?
小銭ばっかりジュースも買えません(笑 

★何歳(いつ)に戻りたい?
まずは”今”です。 

★じゃ、愛されるより愛したい?
んー、今は愛されたい、ですかね。 

★最近のマイブームは?
ダイエット(笑 

★一日の睡眠時間は?
約8・9時間(春休みなので(笑)) 

★好きな色は?
黒・青・赤・桃色・白

★今まで何のバイトした事ある?
居酒屋、コンビニ、今はスーパーです。

拍手[0回]

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
blogram投票ボタン
最新記事
(08/03)
(07/28)
(07/27)
(07/25)
(07/25)
カテゴリー
プロフィール
HN:
新月 飛鳥
性別:
女性
職業:
役者、バイター
自己紹介:
名古屋の音楽・芸能系専門学校を卒業後、地元の劇団に入団。
卒業後3年を目処に上京をする予定。(現時点で後1年半余り)

将来は、声優の仕事はもちろん、舞台の仕事もしていきたいと考えている。

役者としての目標は「心を動かせられる役者になること」

LOVE:T.M.Revolution,abingdon boys school,Gackt,土屋アンナ,安室奈美恵,Rock,梶浦由紀Sound,ミルクティー,FF,OST,Feeling,演劇,演技,ぬいぐるみ...

LIKE:HR/HM,R&B,Ozyy,Deep Purple,Van Halen...

Respect Voice Actor:林原めぐみ,石田彰,保志総一郎,福山潤,鈴村健一,櫻井孝宏,大川透...

Respect Actor:Mr'K,藤原竜也...

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
【今後の予定】



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
【出演歴】

劇団名芸
夏の子ども劇場「ともだちおばけ」
10年6月27.7月10日 全5ステージ(貸切1ステージ)
おばけ<ピース>役で出演

劇団演集 劇団名芸
秋の合同公演「楽園終着駅」
09年11月27.28.29日 全4ステージ(内2ステージ出演)
寮母一役で出演

反核舞台人の集い2009年演劇公演
朗読劇「夕凪の街 桜の国」
09年8月7.8.9日 全4ステージ
七波役他で出演

劇団名芸
子ども劇場「ねずみのよめいり」
09年7月4.11日
音響オペとして参加

北島角子ひとり芝居inなごや
09年5月16日
憲法9条(標準語)朗読

6期生卒業公演
「夢より素敵な…~NCA story~」(学)
09年2月11日
全1ステージ:星野節子役

「オリジナルオーディオドラマCD」(学)
08年9月12.13日
演劇公演「太陽が待ってくれない」にて無料配布
「MIRRORS」:君代のミラーズ(影)役

「Follow!」作・出演(学)
08年2月20日
全2ステージ:楓役
他、MC、影アナ

「なりやまない」(学)
07年11月28.29日
全3ステージ:男のかあちゃん役



メールフォーム
リンク
最新CM
[07/12 Beckii]
[07/09 Beckii]
[01/23 てる彦]
[11/02 匿名]
[09/23 110]
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
最新コメント
[07/12 Beckii]
[07/09 Beckii]
[01/23 てる彦]
[11/02 匿名]
[09/23 110]
アクセス解析