忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


yahoo!のトップにあった心理診断をやってみた。


その名も「大人の女性として!あなたの成熟度は!?」

というもの。


やってみた結果。


成熟度は一人前

あなたは少々のことではメゲない、いわゆる「打たれ強い」人ではありませんか?

1の「水平線から3分の1に描かれたフェリー」を選んだあなた。
あなたは過去につらい経験をしていても、それにくじけることなく、夢に向かってかなりの努力をするタイプのようです。きっと、これまでどんなときでも前を向き、マイナスからプラスへと変わる努力をしてきたのでしょう。

そうやってあらゆる経験をしたあなたは、人よりもひと回り大きく成長した自分自身が築き上げられているはずです。その努力と頑張りは、人並みの精神力ではできません。

そんなあなたですから、成熟度で表すと、十分に「一人前」のレベルといえるでしょう。

自分に厳しいあなただけに、他人に対しても多くを求めすぎてしまうことがあるかも。どんなときでも「人に優しく」を実践できれば、もうあなたは誰もが認める素敵な大人の女性といえそう



だそうだ。


今日の朝いいとも増刊号を見てて、テレフォンショッキングに出てた小池栄子が今舞台やってて演出に「んーわかるけど、もっと違うのやって」って言われるとショックだっていう話をしてて、タモさんもすごく同感してて「自分がやったことを違うって言われるとショックだよね」って言ってて。

あぁー私だけじゃないんだー。

って思ってなんだか安心した。

思わずテレビの前で頷いてしまった(笑


あれ?(笑
でも他の診断で「プライド測定テスト」やったら全くの逆がきたぞ。。あれれ???

あなたは向上心が高く、自分が挑戦したい分野においては、時間や労力も惜しまない努力家です。自分に誇りを持ち、でもそれが周囲にイヤミに映ることもない人格者ともいえます。ただし、あなたの弱点は打たれ弱さ。少しの失敗でプライドが音を立てて崩れていき、あっという間に自信喪失しがちです。あなたに必要なのは、ずぶとい精神力。実力があると信じて、強気でいきましょう。


どっちだ、私(笑


私の自己診断としては、プライドはあるし、勝気だし、自分がやったことを否定されると悔しい、だけどそれなりにヘコむ(笑。
でも何度でも立ち上がるから結果的に「打たれ強い」んじゃないかな?って思う。

そして手相もやってみたら…

私にも「神秘十字線」がったぞ。

これはすばらし守護霊に守られ、非常に運が強いらしい。
直感力にとても優れているので、どんな状況もうまく切り抜けられる才能が。美しいものを人一倍感じ取れる繊細な感性の持ち主です。
だそうだ。



なんか…




頑張れそうだ




単純万歳(笑

拍手[0回]

PR
あるメルマガでこんなん紹介されてたからやってみた。


そしたら


嬉しい結果がvv



+*+*+*+*+*+*+*


【基本性格】

気さくでフランクですが、調子に
乗って嘘など言わないほど正直者
でもあります。友情にとても厚く、
異性よりも友達を優先する傾向があります。
新しいもの好きで流行にも敏感です。
祭り好きの情熱家で包容力もあります。

【県民性相性ランキング】

1位 滋賀県の男性

とにかく真面目で勤勉な人です。
負けず嫌いで、研究熱心の頑張り屋だから、
逆境に強いので、頼もしいパートナーになるでしょう。
●最も相性がいいのは、東部の男性です。

2位 愛知県の男性
3位 山形県の男性


*+*+*+*+*+*+*


1位が滋賀県の男性!!!


た、たかのりーーーーー!!!!vvvv


貴教は西部、野洲市出身だけれど・・・
ぴったし滋賀県。
しかも、勤勉、研究熱心の頑張り屋。
めっちゃあたってるやん!!


いやんっv


やはり貴教が運命の人なんちゃうの!??!v



もう、見た瞬間嬉しくて舞い上がってたしねわし(笑




やりたい人はどうぞ~↓
県民性相性占い

占い結果はメール送信しないと受け取れないので要注意でーす。




んふ、うれしい(笑

拍手[0回]

本当はHPとかでの自己紹介に使うものだけど
まぁ、いっか、とブログに載せます(笑

1 名前(ハンドルネーム)は?
新月飛鳥

2 差し支えなければメルアドを。
ん~フリーメールの方載せてもいいけどやめとく(笑
興味がある方はコメントください^^

3 HNの由来を教えてください。
新しい自分になりたかったから。

4 どこに住んでますか?
東海地方

5 何歳ですか?答えたくない人は精神年齢で。
20ですー。今日、知事選挙、投票行ってきましたー。

6 OSとブラウザの種類、ver.はなんですか?
WindowsXP ver.2002  MITSUBISHI
ってか、このスペック表示になんの意味が?(笑

7 インターネット歴はどれぐらいですか?
10年は経ってるんじゃないかな?

8 なにかHP作っていますか?
いや、作りかけのがあるけど・・・進んでないよ(笑

9 携帯の着メロはなんですか?
基本マナーモードなので、設定は初期のまんまかと(笑

10 西川くんを好きになったきっかけはなんですか?
真ん中の兄貴がふと、UNDER:COVERのライブDVDを買ってきて
それを観ていたら、めっちゃ好きになった。

11 西川くんの第一印象は?
カッコイイ人、かなぁ。

12 西川ファン歴はどれくらいですか?(メンバーだもんという人はメンバー歴)
今年の9月18日で2年ですね。
U:Cを観た日が、誕生日前の9月18日という。

13 turboに入ってますか?いつから?
入会したのが2008年1月15日ですね。

14 生まれて始めて見たライブは誰のライブでしたか?それは何歳のときですか?
生まれて初めては、去年の貴教のライブでしたぁ。
20の時です。

15 始めて歌う西川くんをナマで見た日付・場所を教えてください。
これも前項と同じく、9月15日名古屋国際会議場センチュリーホールにて。

16 919とか513とかの数字に反応しますか?
ん~、すまんっ、あんまり・・・(笑
逆に、西川、とか、西、とかついてたりとか見ると反応するね(笑
ドッキドキしちゃうvv

17 あなたの部屋の壁に西川くんは何人いますか?(ポスター・カレンダーなど)
いまへん。
共同部屋なんでね(笑

18 『どこでもいっしょ』を西川くんの名前でやったことがありますか?
いやぁーないっすね~。

19 TMR,TMR-eで一番好きな曲はなんですか?
選べんって!!全部すきやぁー!!!

20 西川貴教以外で浮気をしている人はいますか?
浮気っていうほどは。
マジで愛してるのは貴教だけやもん!!!

21 TMR,TMR-e以外の大ちゃんプロデュースアーティストで好きな人はいますか?
いないねぇ~。

22 っていうか、他の人が本命だったりしませんよね?
いいや!ぜったいありえん!!
貴教しか愛してないもん!!

23 ドームツアーとライブハウスツアー、どっちが見たいですか?
ん~どっちも魅力的なんだよね。
どっちも経験したけどさぁ。
でも、ライブハウスはイヤカンでいいかなっと。

24 身体の一部を西川くんと取り替えてもらえるとしたら、どこを取り替えたいですか?
え?全部??(笑
んー・・・一部かぁー・・・・
私のスタイル良くないから、取り替えない!
取り替えたら貴教がおかしなことになるから!!

25 西川くんに誕生日やバレンタインのプレゼントをしたことがありますか?
ないんやね~。
したい!!したいよ!!
出待ちとかしてみたい(笑

26 西川くんに手紙やメールを送ったことはありますか?
BBSの書き込みのみです・・・(涙。

27 今まで西川くんに使ったお金はいくらくらいですか?
いやぁ~結構じゃない??
でも、ファン暦もライブ暦もあんまないんで、大金ではないけれど。

28 『どうよ?』という言葉を、日常生活で使いますか?
いや、普通につかわない?(笑

29 『西川くんの髪型にしてください』と言って(もしくは切りぬきを見せて)髪を切ったことがありますか?
あります(笑
今の髪型は見せて切った奴じゃないけど
結構似てる髪形です(笑

30 あなたの前で西川くんが眠っています。部屋には他に誰もいません。さあどうする?
え、・・・そりゃー・・・ちゅーしちゃうでしょ(笑
もしくは、抱きつく(笑

31 学校や会社で西川くんのファンだと公言してますか?
専門ではめっちゃ公言してました(笑
劇団では一人かな?
バイトでは・・・いない、か(笑

32 家族はあなたの西川ファンっぷりをどう評していますか?
髪型を似せたって母に言ったら、ブーイングされましたね(笑

33 『これって西川くんぽい』と思ったマンガ・アニメ・小説等のキャラクターを教えてください。
んーないなぁ。

34 西川貴教主演映画を撮るとしたら、どんな映画(役)がいいと思いますか?
今度はアクション映画とかどうですか!?(笑 SFとか??!(笑
ignitedのPVすっげーかっこよかったもん!!

35 トレカのなかでオススメの1枚を教えてください(旧・新どちらでも)
もってなーい(涙。
ってか、そんなん発売されてたんだねー。

36 どこか1ヵ所だけ、西川くんの身体の好きな所をさわっていいと言われたらどこを触りますか?
え、え、え、え・・・と、迷うなぁー・・・(笑
頬かなぁ・・・それか、手。

37 究極の選択。あなたはどちらを選びますか?馬の頭で声は西川くんor西川くんの頭で声は馬。
え、え、えーーーー!!!!???
んーっっっっ、声が馬じゃあ言葉が通じないじゃん!!ってことで
馬のあたまで声は貴教。

38 西川くんがラジオで言う下ネタ、すべて理解できてますか?
ANNの事ですなぁ。
あぁ・・・聞きたかった。
この頃、ファンだったらなぁ~・・・。

39 西川くんが来てるかも、と思って他の人のライブできょろきょろした事はありますか?
他の人のライブ行ったことありません(笑
一回、Gactのライブ行きたいんだけどねぇ~。

40 西川くんと一緒に仕事ができるとしたらどんな仕事をしたいですか
役者としてアニメでも舞台でも一緒に仕事できたらこんなに嬉しいことは無いですよねぇ。

41 3分間、西川くんとふたりっきりで話せます。何を話しますか?
んー・・・興奮しちゃう・・・っっ←落ち着け(笑
えーっとねぇー・・・多分「好きです度具合」を永遠と話してるかも(笑
でも、きっと興奮しすぎて、まともに話できない間に3分過ぎるとおもう(笑

42 コスしてますか?してない人、してみたいですか?
してみたいねぇ!!でも、衣装なんて作れない~~

43 コスについてどう思いますか?
型紙作りがめっちゃ大変です!!
もう、手作りしてる人は尊敬しちゃいますよねぇー。
コス自体は別にOKだと思いますよ。

44 THE MODSトリビュートアルバム『SO WHAT!!』は買いましたか?
ないっす。

45 大洋軒に行ったら、カレーラーメンとみそラーメンどっちを頼みますか?
う、うーん、カレーラーメン??(笑

46 西川くんのPVで一番すきなのはどれですか?
好きなモノいっぱいあるんですが・・・
vestigeかな?

47 西川くんを動物に例えると何だと思いますか?
猫(笑
この前、ケータイで画像をとりまくってた時に見つけた画像の貴教の髪の毛の一部が
猫耳に見えました(笑
いやー・・・かわいかったぁ~・・・(笑

48 西川くんに影響をうけたことはありますか?
いや、いろいろと受けてますよ!!!!

49 西川くんに触ったことはありますか?ある人はその状況と触った部位を教えてください。
はふはふはふ・・・触りたい・・・ハァハァ←変態(笑
ないのです、ないのです・・・うわあああああん(笑

50 西川くんに対して腹が立ったことはありますか?それはどんなこと?
ないですよ。

51 SMOKERに行ったことはありますか?
ないもん。

52 西川くんが手料理をつくってくれることになりました。何をリクエストしますか?
え、これはまさかのデ・ジャヴ☆(笑
(ミクシィの専属執事バトンというものをやっていて、この質問を貴教でやりました(笑))
パスタかな?

53 西川くんのおなかのホクロを肉眼で確認したことはありますか?
いやん、ないっっ。

54 西川くんに出会わなかったら、人生が変わっていたと思いますか?
変わっていたと思いますよー。
どれだけ、貴教に救われたことか。

55 西川ファンと思われる人(髪型・ツアーグッズ所持など)を偶然見かけたことはありますか?
偶然はないねぇー。
そりゃーライブ会場ではもちろん見るけど(笑
あ、でも、誰かはわからんけど、専門学校時代に、誰かの着メロがT.M.Rでした。

56 そういう人に話しかけてみたことはありますか?反応はどうでした?
誰もいない場所だったので(笑

57 ツアーグッズを実生活で使用していますか?それはなんですか?
Tシャツは稽古着とかで。

58 西川くんに告白するとしたら、どんな言葉でしますか?
「大好きっっ」これに限るよね(笑

59 西川くんが載っているという理由で普段は買わない種類の雑誌を買ったことがありますか?
ん~ないねぇ。

60 西川くんの血縁者になれるとしたら何がいいですか?(血縁なので妻はダメです)
ぶー。妻はだめなんかい(笑
妹かなぁ。
甘えさせてくれそう。

61 西川くんにセクシーさを感じますか?それは具体的にどんなところで?
え、もう、オーラでしょ(笑
ってか、全部がだよ、全部!(笑

62 ハワイイベントに参加したことありますか?
ん~・・・(涙。
お金がたくさんあったら行きたいぃぃぅぅ~・・・・

63 西川貴子さんという名前(本名)の人を羨ましいと思いますか?
いや・・・微妙(笑
貴子っていう名前が・・・(笑

64 ハガキ職人を目指すとしたら、どのコーナーにどんなネタを出しますか?
ANNですな。
ごめんなさい、知らないのです。。。

65 普段、西川くんの写真(トレカ・切りぬき等なんでも)を持ち歩いてますか?
ケータイの待ちうけに、画像データが何枚もvv

66 店などでTMR,TMR-eの曲がかかっているとそこから動けなくなることがありますか?
あるある(笑
バイト先でかかったら、作業の手が止まるね(笑

67 野洲(滋賀県)に関するものを見かけると挙動不審になりますか?
ないねぇ~。
でも「滋賀県」って聞くと「おっ」ってなるね。

68 有線や番組にリクエストしたことありますか?
ないもー。

69 リアルフィギュア購入しましたか?
うお、そんなんあるん!
でも、フィギアはそれはいくらなんでも買わないかも(笑

70 リアルフィギュアを脱がせたことはありますか?(持ってない人は脱がせてみたいと思いますか?)
あぁ、もし買ったのなら、脱がせるな(笑

71 西川くんのために家族や友人、恋人に嘘をついたことがありますか?それはどんな嘘ですか?
ついたことないと思うよ?(笑

72 西川くんの『俺でヌける奴いる?』という発言(ANNS)についてどう思いますか?
いいんじゃない?(笑
なんか活字だとあれだけど、実際はニュアンスが違ったりするでしょ(笑
ヌけちゃうよ!!!(笑←何いってんだ。

73 ライブ中、ヘドバンしますか?
もちろん、もちろん!!

74 ライブ中、西川くんをなんて呼んでますか?
貴教、ターボ かな。

75 ライブ中、名前以外に何か叫んだことはありますか?
「ありがとーー!!!」かな。
今度、「大好きー!!」って叫ぼうっと。(笑

76 ライブ中、もしくはライブ後、西川くんのようにペットボトルの水を頭から浴びたことはありますか?
ないですよー。

77 ライブのために会社や学校を休んだ(早退した)ことはありますか?
休んだ事ないですね。
イヤカンの時は、授業終わって即効出て行きましたけど(笑

78 ライブの半券、残しておきますか?
残してますよvv

79 あなたの理想のライブの曲順、一曲目はなにがいいですか?
最初から全力でノって行けるヤツかな。

80 あなたの理想のライブの曲順、最後の曲はなにがいいですか?
本編は、LIGHT MY FIRE とか HEART OF SWORD とかだけど
アンコールはやっぱノって、ヘドバンとか出来るやつ。

81 今までで一番最高だった西川ライブはいつのライブですか?
毎回最高だよ!!!

82 今まで、ライブ・イベント・おっかけ(笑)などで、ナマの西川くんを見たことは何回くらいありますか?
2回です。

83 今までで一番すきな西川くんの髪型はいつ頃のものですか?
今の髪型が一番好きvv

84 今までの衣装で一番好きなのはどれですか?(ライブ・テレビ出演含む)
Vestigeとかの黒のものかな。
黒と白、めっちゃ似合うなぁって思った。

85 持ち物やペット、子供(笑)などに『貴教』とか『たーぼ』とか西川くん関連の名前をつけたことがありますか?
あ、じゃあ、マイクとか使い始めたらターボってつけようか(笑

86 自慢できる西川くんエピソードがあったら教えてください。
イヤカンで、貴教と目が合って、数秒間、そのまま歌っててくれたvv
もう、射ぬかれました・・・vv
あの、グレーの瞳が忘れられませんvv

87 西川くんが雑誌で着ていた服や、好きだと言った服のお店に行ったことがありますか?
ないねぇ~。
ただ、舞台衣装とか着てみたい!!

88 これなら西川くんに勝てる!ということはありますか?
・・・身長の低さと、体重の重さ(笑

89 西川くんのどこが一番すきですか?
全部!!好きな気持ちに理由なんているかぁぁぁぁああ!!

90 これだけはやめてほしいと思うことはありますか?
ありえないとは思うけど、私たちを置いていかないでね?

91 もしあなたが西川貴教になってライブをさせてもらえるなら、どこのステージに立ちたいですか?
ライブハウスかなぁ~。
あんなに気持ちよく歌ってみたいv

92 西川くんを一言で形容してください。
カッコカワイイ

93 西川くんのために(もしくは西川くんのせいで)泣いたことはありますか?
ありますあります。
他の人のライブレポのMCでの貴教の言葉だとか、
全て貴教の言葉で泣いてるかも(笑

94 朝起きたら、じゃんけんになっていました。まず何する?
じゃ、じゃんけん??????

95 朝起きたら、浅倉大介になっていました。まず何する?
鏡を見て、どういう人物が観察(笑

96 朝起きたら、西川貴教になっていました。まず何する?
鏡を見てじっくり観察のあと、全部脱ぐ(笑
んで、歌う(笑

97 日焼けした西川くんと色白西川くん、正直どっちが好きですか?
色白でしょ!!

98 これから西川貴教に望むことは?
ライブしてほしいなぁ~。
滋賀のライブには金銭的に行けそうにもないから・・・
また貴教に会いたいよ!

99 最後に、西川くんに一言どうぞ!
ありがとう・・・んで、大好き!!



 


 

拍手[0回]

□    Cat

【猫的性格診断バトン】


1.撫でられるのが好き 【△】 
人に寄るなぁ。
ってか、好きな人に撫でられるのはいいのかもしんない。
そのほかには「あぁっうっとうしぃ!!」ってなる。
ある意味、トラウマというか(笑
でも、撫でられるより、くしゃーってされたり、
ポンポンッってされる方が好きかもしんない。
という、いろんなことを考慮して△。

2.甘えるのが好き 【△】 
気分に寄る(笑
それに、人にも寄る。
 
3.抱っこされるのが好き【・・・・?】
されたことないぽ(笑
いや、あるとすれば、幼稚園の頃とか
小学生の頃とかそんなぐらいだし、親だし(笑
だいたいなぁ、私重いからぁっ!
・・・やせなきゃ・・(笑

4.たくさんの人にかまってもらうのが好き【×】 
別に、たくさんの人と喋るの好きだけど
ってか、たくさんっていっても限度あるけど
かまってもらうのが好きっていうことはない。

5.外出するのが嫌い 【×】
外出大好きですよー。
ショッピングとか好きだし、
外でぼーっとするのもすき。

6.髪の毛をいじられるのが好き【△】
好きでも嫌いでもない(笑
好きなようにしてちょーでー。
 
7.名前を呼ばれるとすぐに行く 【○】
時によりけりだけれどもね。
遠くにいる所から呼ばれれば行くし
近くだったらその場で話すし。

8.初めて見るものは怖い 【×】
結構興味津々で、間合いをとりながらじーって見てます(笑
 
9.人間以外の動物が怖い 【×】
動物好きー。
犬とかパンダとかリスとかハムスターとか。

10.よく転けたりドジを踏む 【○】
あぁ~・・・よくありますよ。
昨日なーんて、2回ほど足をくじき、2回ほどダンボールで指を切りました(笑
 
11.ぼーっとしてる事が多い 【○】
この場合、妄想してる確率が高いので要注意です。
いきなりニヤケたらごめんなさい。
兄に「気持ち悪い」言われましたから(笑

12.知らない人でもすぐなつく【×】
知り合ってすぐ仲良くなれないたちです(笑
まぁ、ネット上はともかくとして、リアルでね。
初対面の人には年下であっても敬語で話しちゃうし(笑
 
13.ストーブの前にずっといる 【×】
ずーっとはいないかなぁ。
あったまってきたら、どっか行く(笑
 
14.独りでいるのが嫌い 【×】
好きですよー、むしろ。
一人の時間も大切。

15.甘えられるなら誰でもいい【×】
いや、ないやろ(笑

16.みんなからのイメージが猫だった【×】
過去一人に、猫だって言われたことはあるが
ぜってーそんなことない。

・・・・K先生に「白クマ」とか言われちゃいましたが・・ナニカ?(笑
 
17.ついニャーと言ってしまう人 【×】
最近はそんなことないなぁ。

18.どちらかと言うとMだ 【○】
好きな人に対してはMの気質が多く出ます。
んで、友達に対してはSっ気が多い。

19.しんどい事は耐えられない【×】
結構、忍耐力はあると思う。
人間、我慢も必要だよね。


20.身の回りの事はほぼ人任せだ【×】
ないない。
20になってから、お金のこともね
そろそろやりだしてきたし
ってか、自分でやりくりできなきゃ自立って言わないし。
人任せにしてて、社会に出れるわけない。


【結果】
○が0~4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ
○が5~9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ
○が10~14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ
○が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ




結果、黒猫タイプー。

冷静沈着でもないけどね(笑
っていうか、これでも、オープン マイ ハート な人間ですけど(笑
裏表ってあんまないし。

一人でいることも好きだし
みんなでいることも好き。

いやぁー、いいね、こういうの。

自分の性格、好きよ(笑



ってことでやってみた。


やりたい人はどうぞお持ち帰りください(笑

拍手[0回]

ザ恋愛インタビューアーというものをやってみましたところ・・・。

総合的なイメージ
 
1位 悩みが少なそう 271票
 
2位 甘えすぎて重そう 268票
 
3位 女神様みたいだ 130票
 
4位 男まさり 130票 
 
5位 大雑把 128票

こんな恋愛をしてそう
1位 彼氏がいてもいなくても同じな恋愛 612票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 112票
3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 105票

こんな理由で別れそう
1位 女として見られなくなって別れる 594票
2位 淡々としてなんとなく別れる 118票
3位 いつも泣かされて別れる 116票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややMの人 491票
2位 ドMの人 230票
3位 ノーマルの人 107票

性格など
1位 あまり干渉せず弱ったときだけ頼りになる人 495 票
2位 賢くて余裕のある人 227 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 106 票


沖縄県在住 12歳 小学生 あいみさん
新月飛鳥って?あーあのお姉さんのことですね。なんか小学生相手にもなんか偉そうにしてきて、私は嫌いです。あんな感じ悪くて彼氏できるんですかね。
群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あー新月飛鳥について!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。
新月飛鳥 さん、お疲れ様でした。

この結果を人に見せるときのURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080402j6i847f2f30655cff


ちょw
悩みが少なそう・・って失礼な!!w
私だって悩みの一つや二つぐらいありますって!
まぁ、そんなに悩みで支配されることはないですがね(笑

でも、男まさり とか 大雑把はあってるな・・・(笑
女神様みたいだって どんだけ私を美化してるんよ(笑

彼氏がいてもいなくても一緒・・はあるかもしんない(笑
普段は、友達~みたいなたのしーくいられたらそれでいいって
感じもあるので(笑

女として見られなくなって別れるっていうのも失礼だなぁーっ
男まさりなのは認めるが 芝居上の女は捨ててるが
プライベートでの女は捨ててないぞ こんにゃろぅ(笑

性格は・・あってるかも(笑
確かに、普段あんまり干渉しなくて
肝心なところで支えてくれる人がいい とは常々思ってます(笑
なんか常に甘甘ベタベタはいやです(笑
余裕のあるひとに 前向きで生き抜いてる人
あぁ~性格は全部あってるかなぁ~(笑



そして今度は声ちぇき
はじめてのちぇきの女性バージョンだと

滝沢沙織 っていう人だそうです(笑

いや、てか、本姓なんですけど(笑

二回目の声ちぇきだと
1位:真中瞳
2位:鈴木えみ
3位:マリエ
4位:渋谷飛鳥
5位:MEGUMI

らしいです(笑

で、男性バージョンは
1位:小杉竜一(ブラックマヨネーズ)
2位:草薙剛(SMAP)
3位:流川楓(緑川光)
4位:山本裕典
5位:國村隼

男性バージョンがうける(笑
1位がブラマヨだとは。。(笑
で、3位で緑川さんですよっ!!!(笑

多分、やる度に毎回違うんだろうな(笑

拍手[0回]

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
blogram投票ボタン
最新記事
(08/03)
(07/28)
(07/27)
(07/25)
(07/25)
カテゴリー
プロフィール
HN:
新月 飛鳥
性別:
女性
職業:
役者、バイター
自己紹介:
名古屋の音楽・芸能系専門学校を卒業後、地元の劇団に入団。
卒業後3年を目処に上京をする予定。(現時点で後1年半余り)

将来は、声優の仕事はもちろん、舞台の仕事もしていきたいと考えている。

役者としての目標は「心を動かせられる役者になること」

LOVE:T.M.Revolution,abingdon boys school,Gackt,土屋アンナ,安室奈美恵,Rock,梶浦由紀Sound,ミルクティー,FF,OST,Feeling,演劇,演技,ぬいぐるみ...

LIKE:HR/HM,R&B,Ozyy,Deep Purple,Van Halen...

Respect Voice Actor:林原めぐみ,石田彰,保志総一郎,福山潤,鈴村健一,櫻井孝宏,大川透...

Respect Actor:Mr'K,藤原竜也...

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
【今後の予定】



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
【出演歴】

劇団名芸
夏の子ども劇場「ともだちおばけ」
10年6月27.7月10日 全5ステージ(貸切1ステージ)
おばけ<ピース>役で出演

劇団演集 劇団名芸
秋の合同公演「楽園終着駅」
09年11月27.28.29日 全4ステージ(内2ステージ出演)
寮母一役で出演

反核舞台人の集い2009年演劇公演
朗読劇「夕凪の街 桜の国」
09年8月7.8.9日 全4ステージ
七波役他で出演

劇団名芸
子ども劇場「ねずみのよめいり」
09年7月4.11日
音響オペとして参加

北島角子ひとり芝居inなごや
09年5月16日
憲法9条(標準語)朗読

6期生卒業公演
「夢より素敵な…~NCA story~」(学)
09年2月11日
全1ステージ:星野節子役

「オリジナルオーディオドラマCD」(学)
08年9月12.13日
演劇公演「太陽が待ってくれない」にて無料配布
「MIRRORS」:君代のミラーズ(影)役

「Follow!」作・出演(学)
08年2月20日
全2ステージ:楓役
他、MC、影アナ

「なりやまない」(学)
07年11月28.29日
全3ステージ:男のかあちゃん役



メールフォーム
リンク
最新CM
[07/12 Beckii]
[07/09 Beckii]
[01/23 てる彦]
[11/02 匿名]
[09/23 110]
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
最新コメント
[07/12 Beckii]
[07/09 Beckii]
[01/23 てる彦]
[11/02 匿名]
[09/23 110]
アクセス解析