忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~やっちゃいましたぁ~。

ガンダムSEED PHASE-36「正義の名のもとに」

をアフレコ致しました。
ラクスとアスランの一人二役でございます。

そのために、ユーチューブにユーザー登録しましたよ(笑
いやはや、ハラハラドキドキでごじゃーますが。

でもね!これはボイスブログを聞いて下さっている方々のために
私からのお礼ですので!
楽しんでいただければな、と思います!

ね、これを観て、またガンダムSEED観返したいなって思ってくださったり
またまた、SEED知らない方はね、ガンダムSEEDに興味を持ってくださったりしたら
もう!これ幸いでございます!




ボイスブログの御礼企画ではございますが。

こちらももうすぐ開設して丸2年となります。
たくさんの方々が観に来てくださっていて、コメント下さったり
ランキングや投票ボタンなど押してくださったり、
ではなくても、こっそりひっそりと観に来て下さって、応援してくださっている方々もいて

とても嬉しく、有り難く、そして励みになっております。


なので、こちらにもユーチューブ動画を貼り付けたいと思いますので
是非!観て下さい。



では、こちらの「NM=NM=NW」とボイスブログ「月夜の雫」の御礼を兼ねましてどうぞご覧下さい!



では、真にありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!

拍手[0回]

PR
という事で、やっとこさ決めましたよ!


ガンダムSEED PHASE-36 「正義の名のもとに」

のアスランとラクス+α のアフレコをしたいと思います!


うん。まぁ、著作権的に…問題はどうなのかって感じですけど
そのアフレコした動画をアップしたいと思います。

ので、お楽しみに!!

とにかく「声まね」とか、既存の芝居に拘らずやってみたいと思いますよー

拍手[0回]

□    陰陽師VS怨霊

という事で、また男声の台詞のものをボイスブログにアップしました

月夜の雫

いやぁ~、もっといろんなものを録ってみたかったのですが
途中で母が帰ってきてしまったので、これだけアップです。

にしても、今私が出せる、最下音で演技しようとすると
役の振り幅がまったくもって小さい。

クールしかできないのだ。

怒ったとかテンションがある程度上がる台詞になると
声が高くなってしまう、制御しようとするとクールに聞こえてしまう。

うはー、こりゃまいった。

これもまたもや訓練だなぁ。

拍手[0回]

昨日の事ですが、ボイスブログの方にアップしました。

後半部分を抱きしめられた後の台詞は良かったんですが
聞き返してみると、前半の部分が抑揚がなさすぎたかなと。
「護る」という気持ちを前面に押す事を意識してやってたのですが
もうちょっと抑揚をつけた方がそれを感じやすかったのかも。

と反省。

そのボイスはこちらに
月夜の雫

拍手[0回]

□    1年戦争
じゃないですけど(笑

って、この「1年戦争」でどれだけガンダムファンが引っかかることでしょうか(笑


昨日は、戦に赴きましたよ!


いやぁ~でも、やってみるとね、おかしくなってきますよ、テンションが(笑
普通のテンションじゃあやっていけませんよ、ありゃあ。


うん、でも、とても勉強になりました。
アレ系専門の声優になるつもりはありませんが
これを自分の引き出しにしまって、応用、活用できれば無駄じゃないなと。

困った事に、昨日は父親が仕事を休みやがってですね!
一時期父親は外に出かけていったから、それを狙って録ってたわけですが
ご依頼分全部収録、納品するはずが・・・はずが・・・
途中であんにゃろー帰ってきやがりまして。。

3件分の納品しか出来ませんでした。。
本当に申し訳ございません!!
まぁ、その旨を今日お伝えしましたが。
来週の頭には納品できればな、と。

収録中でもかなり精神的に削れるものがありました。
ので、最後の最後で、カッコイイ~~~台詞を録って
ボイスブログの方にアップしましたので。

オアシス~~♪

BGMがCOになってしまい、変な気分ですが
聴いて下さると嬉しいです。




しかし、お客様の反応が気になるわ、こわごわしていましたが
(マイクはまだ交換してないので、マイクの故障ノイズも入ってるし)
今日の朝チェックしたら、評価のお知らせが入っていまして


まぁー…満足していただけたようで、ほんっとホッとしております。
良い評価も頂けて…嬉しいです。
しかも、またご依頼して下さるとのことで、ほんっと有りがたいです!

アレ系なご依頼でしたが、ご依頼主様もとても丁寧な方ですごく安心しました。


でも、あれですね、やっぱ、評価していただけてこそのお仕事なのだなと思いましたよ。
初ギャラを貰った時のあの感じ、思い出しました。


アレ系な依頼を一時受付しないようにしましたが
今受け持っているご依頼品を納品できたら、再開しようと思います。




浮き沈みが激しい2日間でした(笑

拍手[0回]

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
blogram投票ボタン
最新記事
(08/03)
(07/28)
(07/27)
(07/25)
(07/25)
カテゴリー
プロフィール
HN:
新月 飛鳥
性別:
女性
職業:
役者、バイター
自己紹介:
名古屋の音楽・芸能系専門学校を卒業後、地元の劇団に入団。
卒業後3年を目処に上京をする予定。(現時点で後1年半余り)

将来は、声優の仕事はもちろん、舞台の仕事もしていきたいと考えている。

役者としての目標は「心を動かせられる役者になること」

LOVE:T.M.Revolution,abingdon boys school,Gackt,土屋アンナ,安室奈美恵,Rock,梶浦由紀Sound,ミルクティー,FF,OST,Feeling,演劇,演技,ぬいぐるみ...

LIKE:HR/HM,R&B,Ozyy,Deep Purple,Van Halen...

Respect Voice Actor:林原めぐみ,石田彰,保志総一郎,福山潤,鈴村健一,櫻井孝宏,大川透...

Respect Actor:Mr'K,藤原竜也...

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
【今後の予定】



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
【出演歴】

劇団名芸
夏の子ども劇場「ともだちおばけ」
10年6月27.7月10日 全5ステージ(貸切1ステージ)
おばけ<ピース>役で出演

劇団演集 劇団名芸
秋の合同公演「楽園終着駅」
09年11月27.28.29日 全4ステージ(内2ステージ出演)
寮母一役で出演

反核舞台人の集い2009年演劇公演
朗読劇「夕凪の街 桜の国」
09年8月7.8.9日 全4ステージ
七波役他で出演

劇団名芸
子ども劇場「ねずみのよめいり」
09年7月4.11日
音響オペとして参加

北島角子ひとり芝居inなごや
09年5月16日
憲法9条(標準語)朗読

6期生卒業公演
「夢より素敵な…~NCA story~」(学)
09年2月11日
全1ステージ:星野節子役

「オリジナルオーディオドラマCD」(学)
08年9月12.13日
演劇公演「太陽が待ってくれない」にて無料配布
「MIRRORS」:君代のミラーズ(影)役

「Follow!」作・出演(学)
08年2月20日
全2ステージ:楓役
他、MC、影アナ

「なりやまない」(学)
07年11月28.29日
全3ステージ:男のかあちゃん役



メールフォーム
リンク
最新CM
[07/12 Beckii]
[07/09 Beckii]
[01/23 てる彦]
[11/02 匿名]
[09/23 110]
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
最新コメント
[07/12 Beckii]
[07/09 Beckii]
[01/23 てる彦]
[11/02 匿名]
[09/23 110]
アクセス解析