忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すみません。最近劇団の事書けてませんね;
もうほんとに詰めの作業入ってます。
ただ、動きだとかが体に染み付いちゃってて型になりつつあるのが心配なところ。


さて、バトンを見つけたのでやってみたいと思いますv



1.今までに何回ぐらい生貴教を見た事がありますか?
6回かな?

2.初めて生で拝んだのはいつですか?
転生降臨之章で。

3.生で初めて見た感想は?
本物だぁ~。かな?(笑

4.貴教の存在を知ったのはどんな時?
知ってるっていうぐらいならHOT LIMIT時代から。
意識しはじめたのはSEEDからかな。

5.貴教の体の部位で1番好きな所は?
腕とか絶対領域とか(笑

6.逆に苦手な所は?
ないかな。

7.今まで一番美味しい思いをしたのはどんな時?
08年のイヤカンの時に、貴教と目が合っただけでなく数秒間そのまま歌ってくれてた事。

8.貴教が投げた物を受け取った事はありますか?
プラコとかない><ただ、先日のa.b.s JAPAN TOURで貴教が含んだ水を浴びたvvv
投げた物じゃなくて噴いたモノだけどね(笑

9.貴教が着た衣装で一番好きな衣装は?
ライブの衣装限定だったら、イナズマのあの紫の衣装好きだなv
(イナズマ行けなかったけど><)

10.自分で着てみたいと思った衣装はありますか?
転生降臨でのミニの黒の和服(帯が赤だったやつv)

11.逆に貴教に着てもらいたい衣装はなんですか?
んー。。軍服みたいなものとかv

12.西川貴教に会えて良かったなと思う事は?
いろんな時に貴教の歌声や存在で救われてる事。

13.LIVE REVOLUTIONの見所は?
凝ったパフォーマンスとか舞台装置。
本当に「エンターテイメント」っていう所かな。
もちろん貴教の歌声も見所v

14.歴代サポメンで好きなお方は?
歴代っつっても今のサポメンしかしらないのだけど(笑
皆好きですv

15.逆に苦手だった人は?
いなーい。

16.1日西川貴教になれるとしたらどうする?
まずは体の隅々を観察(笑
その後歌ってみる(笑

17.町中で西川貴教に遭遇。どうする?
「え??本物???」って二度見・三度見・・・そしてどうする話しかけるかかなりドキドキしつつも
迷ってる間にいなくなるという田舎モノ万歳な事になる気がする(笑

18.夢の中で一番強烈だった西川貴教との思い出は?
いやーいろいろ多分見たんだと思うんだけど、一緒に遊んでた夢??(笑

19.西川貴教を一日好きにできる。さぁ、どうする?
ンフフ・・・v←
なにしよ?アコースティックで歌ってもらいたいし、添い寝とかもいいよねvv

20.ライブでの必需品は?
ライブハウスだったら水分は必須!

21.基本に戻って1番好きな曲は?
うわー選べない!!><

22.ライブで一番聴きたい曲は?
んー・・・これも選びにくいけど・・・・SHAIKIN' LOVEとか?

23.自分がマニアックな西川貴教ファンだと思った瞬間は?
動画サイトとかで1日に一回は検索かけてる所?(笑

24.これからの西川貴教に期待する事は?
これからも歌い続けて、ライブをして欲しい。

25.最後に西川貴教に一言!
大好き。
ずっとずっとファンでいるし、支えるから。

拍手[3回]

PR
□    先生バトン

こんにちは^^



学校の先生が好きな方
塾の先生が好きな方
以前先生が好きだった方
答えてみてください
お願いします(^ω^)


◆貴方と先生のお名前は?
二人のお歳は?
◇飛鳥 20 今年で21
先生 33 来年で34


◆いつ頃から好きですか?
またいつ頃好きでしたか?
◇んーと、気づいた時は専門1年の12月ぐらいですか。
でも、きっとね、その前からずっと想いはあったのだと思うの。
それこそ、一目惚れかもしれないっていう感じの。


◆先生のどんなところが
魅力的でしたか?
◇笑顔とか雰囲気とかかなぁ。


◆お母さんやお父さんは
先生を好きなことを
知っています(した)か?
◇母さんはめっちゃ知ってます(笑


◆先生は貴方の気持ちを
知っていますか?
◇いや・・・どうなんだろう・・・(笑
よほどの鈍感じゃなければ気づくはずなんだけどなぁ(笑


◆「はい」と答えた方へ
先生は貴方をしっかり
受け止めてくれましたか?
そして付き合っていますか?
◇付き合いたいですね。


◆お次は貴方について
お聞きします(゚ω゚)
貴方の性格をズバリ一言で!
◇一言!?!
明るく、快濶で優しくも厳しいやつ。


◆先生の前ではガチで
素を出して接しています(した)か?
◇出してますよ(笑


◆何故先生が好きなんだろう?
何故この人がいいんだろう?等
しっかり自分と見つめ合った
ことがありますか?
◇ありますよ。


◆相手を想って
苦しくなったり、
声を殺して泣いたり、
そんな経験はありましたか?
◇そりゃー、何度も。


◆その先生じゃなきゃ
ダメです(した)か?
◇ダメです。


◆好きになった人が
その先生で良かったですか?
◇ホントに。感謝しきれないぐらい感謝してます。






お付き合いありがとう
ございました(´∀`)
想うこと、考えること、
苦しくなること、
自分と見つめ合うこと、
時には相談してみること、
全て大切です。
貴方が少しでも幸せに
なりますように。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22539
------------------



もういっちょ、先生バトン!!(笑←やりすぎ?




先生

先生好きな人へ

【1.先生との出会い】

専門の体験入学。

【2.先生の好きな仕草】

タバコ嫌いだけど、タバコを吸う仕草はドキッってする。

【3.先生は既婚者?未婚者?】

未婚者ですよ。

【4.先生の普段】

え?普段ってなんの?(笑

【5.あなたは先生とどうなりたい?】

両思いになって、付き合いたいです。

【6.ライバルはいる?】

えぇ、いますねぇ。でも、ライバルと認めたくない。
同等だと見たくないね。

【7.先生とはどこまで進んだ?】

えーと、先生とメールや電話をして
お茶や飲みに行く関係です。

【8.先生との歳の差は?】

12歳差です。

【9.先生に告白した?】

しそうになりましたけど(笑 してません。

【10.先生の事本気で愛してる?】

うん。愛しいです。





以上でーす
どんどん回して下さい
そして先生と頑張って下さいバトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=48152
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/






そういえば、あやつがミクシィのコミュニティーを退会してたことが発覚。
なぜかは知らないが、私にとって朗報ですわ。

これで、やっとコミュニティーに気楽に書き込みできる。








そんな感じのバトンでしたぁ~

拍手[0回]


[自分説明書]

※このバトンは強制バトンです
見た人は自分の説明書を書きましょう


★自分について★

名前:新月飛鳥でーす。

年齢:20っす。今年で21ですか・・・早いですな(笑

誕生日:7月27日です。

職業:今月で専門学校を卒業して、劇団員になります。
あぁー、いつか職業「役者」とか「声優」とか書けるようになりたいなぁ。

血液型:A型ですぽ。細かいのか大雑把なのかわからんA型(笑
ちなみに、しし座のA型で意外と男っぽくてさばさばしてるらしい。

その他:そのほか・・・ですかー。


ない!!!


★自分の外見★

身長:154だと思いたい(笑

髪型&色:ロングの少し明るめの茶。
ショートにしたーーーい!

服装:んー、雑食です。気分に合わせていろんなファッションを着こなしたい♪

★自分の中身★

性格(長所):気遣いができる、優しい、物事を多面的に見れる、ポジティブ

性格(短所):言いすぎることが少々。気が緩むとなまける(笑

好きなタイプ[♀]:気が合う人(笑 人を見下さず、向上心を持っていて
ネガティブ過ぎない。要は人として尊敬できる人であればOK。

好きなタイプ[♂]:基準は同じだけど。優しくて、安心感があり、思いやりがある人
んで、一緒にいて楽しい人、かな。



***


ミクシィといいこっちといい
バトンばっかやってる自分(笑

拍手[0回]

なーんとなーくバトン(笑

どっちが萌えバトン

☆ブレザーVS学ラン
ブレザーですかね。

☆爽やかVS秀才系
爽やかかな。

☆黒縁メガネVS銀縁メガネ
黒縁でしょーね。
でも、最近黒縁流行すぎて、飽きてきたような(笑
街歩けば、誰もかしこも黒縁メガネかけてるからなー。

☆照れ顔VS膨れ顔
いや、男に膨れられてもなぁー(笑
ってことで、照れ顔ということで。

☆秀才メガネキャラVS鬼畜メガネキャラ
究極やな(笑
どっちかといえば、鬼畜。
「秀才」という言葉自体がイラってするから(笑

☆『愛してる』VS『ずっと君の側に』
愛してる かな。
もう後者の言葉は聞き飽きた(笑
ってか、ずっとはカンベンかなぁ~

☆年下VS年上
そりゃーもう年上に決まってるっしょ!

☆硬派VS甘えん坊
なんでこー究極の2択なわけさ(笑
甘えすぎる奴はいやだけど、甘えん坊で。

☆さん付けVS呼び捨て
はいはい!!呼び捨て!!

☆『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
いや、なんで前者は上から目線なわけ?(笑
ズバって言ってくれた方がねぇー
てことで『会いたい』で。

☆ツンデレVSヘタレ
だぁー!!!なんで究極なわけさね!?(笑
まぁ、軽いツンデレならいいよ、うん。
ヘタレも軽ければ(笑
まぁ、ヘタレで?

☆長髪VS短髪
男で長髪は・・・ないっしょ?(笑
ちょっとぐらいならいいけど。

☆包帯VS眼帯
眼帯で萌える人っているのかな?(笑
いや、二次元はわかるけど三次元で。


ってか、このバトンさ
2次元前提の質問が多くない?(笑

☆バスケVSサッカー
・・どっちやろ?スポーツしてる人自体好きなんだけどなぁ。
バスケ、かな??

☆猫耳VSうさ耳
うさ耳はないっしょぉ~(笑
猫耳が限界地点。

☆足組みVS腕組み
足組みかな。

☆巨乳VS貧乳
いや、女にこんなこと聞かれても(笑
まぁ、女の立場からだと、でかすぎてもや(笑
貧乳もやだけど、貧乳すぎなければ。

☆悪魔VS天使
どっちもやだけど、まぁ、悪魔。

☆天然系VS不思議系
天然だなぁ。不思議系は・・・関わりたくな(笑

☆銀髪VS黒髪
・・・これもだけど、二次元前提でしょ?!(笑
二次元だったら銀髪だけど、リアル銀髪いたら・・ねぇ?(笑
リアルは黒髪。

☆タレ目VSツリ目
んー・・・どっちかって言われれば、タレ目。

☆主人公VS悪役
悪役だな。

☆ツッコミVSボケ
ツッコミだよねぇ~。

☆喘ぎ声VS求め声
いや、男にあまぁ~い求め声出されても(笑
カッコイイ喘ぎ声ならOK!

☆うなじVS鎖骨
鎖骨。

☆オッサンVSショタ
えぇ~~~、何この質問~(笑
オッサンいいけど、50代とかはや(笑

☆軍服VS白衣
軍服!!!でも、迷彩柄とかはやめてください(笑

☆着物VS洋服
んー。洋服なんて普段着てるしなぁ。
だから着物だなぁ。

☆日本刀VS銃
日本刀!いや、銃もカッコイイけど。

☆僕VS俺
俺。

☆サングラスVSメガネ
メガネかねぇ。

☆『お前俺のこと好きだろ?』VS『好きだ』
いや、なんでこう前者のは変化球の上から目線なの!?(笑
ってか、中学の時片想いしてた男子にまんま言われたことある(笑

☆高身長VS低身長
高身長!!

☆一重VS二重
んー、そんな気にしないし(笑
どっちでもいいんだけど、まぁ二重?

☆次に回す人
勝手に持って帰ってくださいな~。

拍手[0回]

告られた

踏みましたね(`w´)ノシ
地雷バトンです(゜Δ゜!)
しかもシークレット!! 笑

恋愛バトン
題名は「告られた」で

告白されたらどうする??
・OK ○
・考える △
・ダメ ×
質問は消してね


1:○
2:○
3:○
4:△
5:△
6:△
7:○
8:○
9:◎
10:×
11:△
12:○
13:×
14:○
15:○
16:○
17:△
18:○
19:○
20:○
21:△
22:×
23:×
24:△
25:○
26:○

見た人はちゃんとコメしてね

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=50174
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


○×ばとん

産まれてからしたことあるものには⇒○
ないものには⇒×
Go!

1学校編

[]授業放棄×
[]忘れ物○
[]×
[]○
[]○
[]○
[]○
[]×・・・多分ね(笑
[]×
[]○
[]○

2恋愛編

[]告白する○
[]告白される○
[]付き合う○
[]△
[]○
[]○

3不良編

[]夜遊び×・・・深夜までいったことはない(笑
[]補導×
[]窃チャ×
[]たばこ×
[]お酒○
[]×
[]×
[]×
[]×
[]×・・・じゃれる程度ならあるけどね。
[]○
[]×
[]×

4シークレット

[]キス○
[]ディープ○
[]○
[]×

みた人はコメを残して自分もやる事!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=51069
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



なんでやねん

※タイトルは「なんでやねん」にすること!
※見た人は全員やること!やったことある方はスルーで
※嘘つきは足跡に証拠が残ります!

 

01,た○○わ み○○


02,1988年7月27日


03,A


04,名古屋市


05,字画数で決めたらしい


06,154


07,んふ(笑


08,23.5~24


09,若草幼稚園


10,学生


11,役者(声優も含む)


12,習字塾はいってた


13,わかんね


14,私と馬が合う人


15,上から目線の人


16,楽しい、優しい人


17,ネガティブすぎる人、気遣いができない人


18,決まりなし


19,どっちも


20,手、腕


21,そうでもない


22,べつべつ


23,その時がくれば


24,2~3人


25,とにかく笑顔で幸せでいてくれれば


26,笑いが絶えない明るくあったかい家庭

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=54193
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



あんまり深く考えずやってみた(笑
直感でGO~

やりたい人は勝手にどぞ(笑

拍手[0回]

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
blogram投票ボタン
最新記事
(08/03)
(07/28)
(07/27)
(07/25)
(07/25)
カテゴリー
プロフィール
HN:
新月 飛鳥
性別:
女性
職業:
役者、バイター
自己紹介:
名古屋の音楽・芸能系専門学校を卒業後、地元の劇団に入団。
卒業後3年を目処に上京をする予定。(現時点で後1年半余り)

将来は、声優の仕事はもちろん、舞台の仕事もしていきたいと考えている。

役者としての目標は「心を動かせられる役者になること」

LOVE:T.M.Revolution,abingdon boys school,Gackt,土屋アンナ,安室奈美恵,Rock,梶浦由紀Sound,ミルクティー,FF,OST,Feeling,演劇,演技,ぬいぐるみ...

LIKE:HR/HM,R&B,Ozyy,Deep Purple,Van Halen...

Respect Voice Actor:林原めぐみ,石田彰,保志総一郎,福山潤,鈴村健一,櫻井孝宏,大川透...

Respect Actor:Mr'K,藤原竜也...

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
【今後の予定】



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
【出演歴】

劇団名芸
夏の子ども劇場「ともだちおばけ」
10年6月27.7月10日 全5ステージ(貸切1ステージ)
おばけ<ピース>役で出演

劇団演集 劇団名芸
秋の合同公演「楽園終着駅」
09年11月27.28.29日 全4ステージ(内2ステージ出演)
寮母一役で出演

反核舞台人の集い2009年演劇公演
朗読劇「夕凪の街 桜の国」
09年8月7.8.9日 全4ステージ
七波役他で出演

劇団名芸
子ども劇場「ねずみのよめいり」
09年7月4.11日
音響オペとして参加

北島角子ひとり芝居inなごや
09年5月16日
憲法9条(標準語)朗読

6期生卒業公演
「夢より素敵な…~NCA story~」(学)
09年2月11日
全1ステージ:星野節子役

「オリジナルオーディオドラマCD」(学)
08年9月12.13日
演劇公演「太陽が待ってくれない」にて無料配布
「MIRRORS」:君代のミラーズ(影)役

「Follow!」作・出演(学)
08年2月20日
全2ステージ:楓役
他、MC、影アナ

「なりやまない」(学)
07年11月28.29日
全3ステージ:男のかあちゃん役



メールフォーム
リンク
最新CM
[07/12 Beckii]
[07/09 Beckii]
[01/23 てる彦]
[11/02 匿名]
[09/23 110]
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
最新コメント
[07/12 Beckii]
[07/09 Beckii]
[01/23 てる彦]
[11/02 匿名]
[09/23 110]
アクセス解析