忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日運命の出会いを果たしました。





ずっと待っていたんだよ?

ずっと探していたんだ・・・。








やっと出逢えたね…












願いのピノっちvvvv






ちなみにまだ幸せのコアラのマーチは未だ出逢っていません。




いいことあるかな…(笑







さて、自分で予想を立てて勝手に期待をしていたので、自分で墓穴を掘ってはまっていたりいなかったり。



そう!

そういえば、昨日の夢にね、貴教が出てきてなかよ~くお話してたんだけどさ
そしたらwebの日記久しぶりに更新していたよ!

なんだ、予知夢か??

いや、貴教が夢に出てきて「更新するよ~」ってお知らせにわざわざ来てくれたのか。


どっちにしても



ミラコー★☆★☆



あぁ、なんかおかしいぞ私の脳内。


これは暑さのせいか、そうか5月末だっつーのに真夏日のせいか。



でも5日ぶりぐらいに貴教のツイッター覗いたんだけど、あれね、1話見逃すと話の流れが速すぎてよくわかんなくなってしまう昨今のアニメのような状態になっているね(笑

アニメ監督曰く「最近の人たちって答えを急ぐからなー、こっちとしては伏線はって後でわかるようにしたいんだけどそうるすると視聴者に怒られるんだよな~」とか。

いやいや、じゃなくってね。

つぶやき機能なんだもんで、何がなんだかわからない状態になって、しかも「なんだ!この表示のされ方は!!会話!?会話なのか!?んん???!」って感じ(笑


でも、情報漏えいされましたね。


っていうと、あれですな、それを引っさげてツアーかなんかやるのかしらvv


楽しみどすなぁ~v




なーん、明日は名古屋公演~。

ザ☆ミュージックマン


でも、多分明日は、きっと、多分、いや願いにちかしなんだけど、先生からのお誘いがあるはずっっっ。


なかったら当日券でも買って観にいこうかしら(笑



でもS席が1万ぐらいするんだったけ。
高いなぁー。



でも演劇は前が良いっていうものでもないんだけどね。
会場の広さにもよるけど、前だと舞台全体が見渡せなくて見辛いっていうのあるし。
好みによるけど、私はどちらかというと舞台全体が見渡せる席をとるなぁー。
商業演劇でキャパが大きい舞台でやる場合大抵ピンマイク使ってるから、声が聞こえないっていうのないしね。
役者の表情も大事だけど、表情が見えなくたって役の感情全てを表現できるのがプロの役者だしね。



ということで。




いいことあるかなぁ~あるといいなぁ~。

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票ボタン
blogram投票ボタン
最新記事
(08/03)
(07/28)
(07/27)
(07/25)
(07/25)
カテゴリー
プロフィール
HN:
新月 飛鳥
性別:
女性
職業:
役者、バイター
自己紹介:
名古屋の音楽・芸能系専門学校を卒業後、地元の劇団に入団。
卒業後3年を目処に上京をする予定。(現時点で後1年半余り)

将来は、声優の仕事はもちろん、舞台の仕事もしていきたいと考えている。

役者としての目標は「心を動かせられる役者になること」

LOVE:T.M.Revolution,abingdon boys school,Gackt,土屋アンナ,安室奈美恵,Rock,梶浦由紀Sound,ミルクティー,FF,OST,Feeling,演劇,演技,ぬいぐるみ...

LIKE:HR/HM,R&B,Ozyy,Deep Purple,Van Halen...

Respect Voice Actor:林原めぐみ,石田彰,保志総一郎,福山潤,鈴村健一,櫻井孝宏,大川透...

Respect Actor:Mr'K,藤原竜也...

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
【今後の予定】



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
【出演歴】

劇団名芸
夏の子ども劇場「ともだちおばけ」
10年6月27.7月10日 全5ステージ(貸切1ステージ)
おばけ<ピース>役で出演

劇団演集 劇団名芸
秋の合同公演「楽園終着駅」
09年11月27.28.29日 全4ステージ(内2ステージ出演)
寮母一役で出演

反核舞台人の集い2009年演劇公演
朗読劇「夕凪の街 桜の国」
09年8月7.8.9日 全4ステージ
七波役他で出演

劇団名芸
子ども劇場「ねずみのよめいり」
09年7月4.11日
音響オペとして参加

北島角子ひとり芝居inなごや
09年5月16日
憲法9条(標準語)朗読

6期生卒業公演
「夢より素敵な…~NCA story~」(学)
09年2月11日
全1ステージ:星野節子役

「オリジナルオーディオドラマCD」(学)
08年9月12.13日
演劇公演「太陽が待ってくれない」にて無料配布
「MIRRORS」:君代のミラーズ(影)役

「Follow!」作・出演(学)
08年2月20日
全2ステージ:楓役
他、MC、影アナ

「なりやまない」(学)
07年11月28.29日
全3ステージ:男のかあちゃん役



メールフォーム
リンク
最新CM
[07/12 Beckii]
[07/09 Beckii]
[01/23 てる彦]
[11/02 匿名]
[09/23 110]
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
最新コメント
[07/12 Beckii]
[07/09 Beckii]
[01/23 てる彦]
[11/02 匿名]
[09/23 110]
アクセス解析